クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第1回

f:id:cwcat:20160630201751j:plain

「今日から始まった連載企画!『今日のにゃんこ』ですよー!」

「・・・」

「記念すべき第1回に登場のにゃんこは、この子!『イーブイちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160630203202j:plain

「ん~!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「『イーブイちゃん』はアビシニアンかな?」

「そう!3歳のアビシニアンなんです!」

「アビシニアンは人懐っこいんだよねー」

「そう!飼い主さんによると、『人見知りをせず、とても人懐こくい性格で、知らない人が来ても警戒しないで近づき、好奇心満々な目で匂いを嗅いだりします。』なんだってー!」

「・・・!」

「もう3歳だけどいまだにヤンチャでイタズラっ子みたいですよ!」

「誰にでも友好的だと、少し妬いちゃうよね。」

「そうよねー!ただ、飼い主さんが声をかけると特別で、誰かが呼んでも知らんぷりするけど飼い主さんが呼んだ時だけ『ニャン…!』って言いながら駆け寄ってくるんですって!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160630213308j:plain

「・・・!」

f:id:cwcat:20160630213333j:plain

「寝てるところもかわいいねー!」

「今後もどんどんカワイイにゃんこを紹介していくから、楽しみにしててね!」

「・・・!」

「第1回の『イーブイちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集したの!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了) 


copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.