
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第2回

f:id:cwcat:20160630201752j:plain

「今日で2回目!新規連載の『今日のにゃんこ』ですよー!」

「・・・」

「本日登場のにゃんこは、この子!『ベリーちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160701123637j:plain

「にゃー!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「『ベリーちゃん』色がキレイだねー」

「素敵ね!まだ1歳になっていないみたいよ!この写真も見てー」

f:id:cwcat:20160701124151j:plain

「・・・!」

「すごいイタズラ好きな表情だね!」

「飼い主さん情報だと、『いたずらが好きで、部屋を散らかしては逃げていきます。』って。ご機嫌な時と悪い時で飼い主さんは振り回されちゃうわねー。でもにくめないわー。」

「やんちゃな子は怪我が心配だね!」

f:id:cwcat:20160701124657j:plain

「クリスマスの時の写真かな?」

「かわいい!」

「守りたい!この寝顔!」

「・・・!」

「パソコン仕事をしていると、膝の上にのってゴロゴロ喉を鳴らしたり、キーボードの上にのったりと飼い主さんを困らせてるみたいよ。」

「あるあるー!でもかわいいんだよね!」

「飼い主さんもお仕事の邪魔されても可愛くて許しちゃうって言ってるわ!」

「そうだろうなー!」

「お写真ありがとうございました!第2回の『ベリーちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.