クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第3回

f:id:cwcat:20160630201753j:plain

「ついに3回目!連載企画の『今日のにゃんこ』ですよー!」

「・・・」

「本日登場のにゃんこは、この子!『楓花ちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160701130517j:plain

「あれー!こっち向いてー!」

「楓花ちゃーん!」

f:id:cwcat:20160701130736j:plain

   

「ひゃー!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「サビ柄がかわいいねー!お名前はなんて読むの?」

「楓花(ふうか)ちゃんよ!今3歳なんだって!」

f:id:cwcat:20160701144810j:plain

「・・・!」

「なにか狙ってるね!」

「楓花ちゃんは、ひょうきんな性格でよくお喋りをするんだって!」

「お話好きな子なんだねー!」

「学習能力がすごいみたいよ!でも抱っこも大好きなんだって!知的な甘えん坊ね!」

「・・・!」

「第3回の『楓花ちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.