クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第6回

f:id:cwcat:20160630201756j:plain

「今回で6回目の公開!『今日のにゃんこ』です!」

「・・・」

「本日登場のにゃんこは、この子!『ルイザちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160705175340j:plain

「にゃにゃー!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「お鼻がかわいいなー!」

「触りたーい!」

f:id:cwcat:20160705175716j:plain

「ビックリした!」

「・・・!」

「まんまるお目々のルイザちゃん情報ください!」

「ルイザちゃんの飼い主さんから情報ね!『耳と肉球がピンク色です!性格はおっちょこちょいで、臆病な性格ですがそこが、また可愛いくて家族を癒してます!』ですって!」

「臆病なんだねー!イケメンなのに臆病のギャップで飼い主さんもメロメロだろうなー!その肉球の写真はないの?」

「ごめんなさい。今回はないのー」

「ざんねーん」

「・・・」

f:id:cwcat:20160705180317j:plain

「わー!」

「・・・!」

「ないって言っちゃったけど、ニャンちゃって!」

「・・・」

「・・・」

「ゴホンッ!えーと、今回は9歳のルイザちゃんをご紹介しました。飼い主さんも、『嫌がられますが思わすぎゅーっとしたくなります!』とおっしゃる通り、カッコよさとキュートな両面をもったルイザちゃんでした。」

「第6回の『ルイザちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.