
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第7回

f:id:cwcat:20160630201757j:plain

「人気沸騰中!『今日のにゃんこ』今回が第7回です!」

「・・・」

「本日登場のにゃんこは、この子!『小夏ちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160705181452j:plain

「でゅーん!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「首にかわいいのついてる!とっても似合ってるね!」

「少したくましくも見えるわね!」

f:id:cwcat:20160705181705j:plain

「このお写真良いね!小夏ちゃん情報たくさんください!」

「小夏ちゃんは、とってもツンデレな今4歳の子ですって!」

「ツンデレ?大好物だよー!」

「エピソードを教えてもらっているので紹介しますね!抱っこをすると嫌がって不満そうな声で鳴くけど、構わずにいても不満そうな声で鳴くんですって!」

「かわいいー!そのエピソードだけで白飯3杯はいけるね!」

「・・・」

「・・・」

f:id:cwcat:20160705182319j:plain

「・・・!」

「小夏ちゃん制圧したの図!」

「フニフニ感がサイコーだね!」

「・・・」

「第7回の『小夏ちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.