
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第8回

f:id:cwcat:20160630201758j:plain

「8回目!連載企画の『今日のにゃんこ』始まりますー!」

「!」

「本日登場のにゃんこは、この子!『ふわちゃん』です!」

f:id:enaueda:20160705192542j:plain

   

「かわいい!」

「・・・!」

「凛とした姿たまらないー!」

「白い毛に赤いちゃんちゃんこが映えるね!似合う!」

「ほんと!今17歳なんだって!年齢感じさせないわねー!」

「17歳!?見えない!」

f:id:enaueda:20160705192927j:plain

 

「・・・!」

「コラ!そこ!睨み合わないの!」

「シュって立ってる姿も味があっていい~!」

「ふわちゃんは車のエンジン音で飼い主さんが帰ってきたことがわかるんだって!」

「エンジン音で?とっても賢い子だね~」

「この写真の時もちゃんと玄関で待ってた時みたいね!」

f:id:enaueda:20160705190817j:plain

 

「・・・!」

「ひゃー!見てよこの手!」

「甘えん坊がででるー!」

「ふわちゃんは甘えん坊なの?」

「そう!のんびり屋で甘えん坊だけど、実は影ですっごく暴れることもあるみたい!」

「頭が良くてスマートなんだねー!」

「とってもかわいいお写真ありがとうございました!第8回の『ふわちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.