クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第9回

f:id:cwcat:20160630201759j:plain

「9回目になりました!連載企画の『今日のにゃんこ』をお送りします!」

「待ってましたー!パチパチパチー!」

「本日登場のにゃんこは、この子たち!ミックスの『クロちゃん』『キィちゃん』『ボクちゃん』です!」

 

f:id:enaueda:20160705200207j:plain

   

「かわいい!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「3匹も飼ってたらにぎやかだね!」

「この子たちは兄弟なんだって!生まれた時からずーっと一緒だからとても仲良しみたいよ!」

「ちゃんと兄弟ってわかるんだね~!」

f:id:enaueda:20160705200540j:plain

「あ!クロちゃん!」

「クロちゃんは甘えん坊で飼い主さんに必ずくっついて歩くんだって!」

「かわいい~!」

「こっちはキィちゃんか・・・ボクちゃん・・・!」

f:id:enaueda:20160705200929j:plain

「・・・」

「そっくりだからどっちがどっちかわからないねー!」

「そっくり過ぎて私には見抜けない・・・」

「し、仕切り直して・・・2匹はどんな子なの?」

「キィちゃんは女の子!3匹のまとめ役でしっかりさんなんだって!」

「トリオのまとめ役か!長女かな?」

「ボクちゃんは男の子!甘えん坊でよくお話しするデレデレボーイなんだって!」

「ボク、デレデレボーイ!」

「・・・」

「・・・」

「第9回はにぎやかなクロちゃん、キィちゃん、ボクちゃん3兄弟をご紹介しましたー!今回のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しました!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.