
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第10回

f:id:cwcat:20160630201800j:plain

「記念すべき第10回!『今日のにゃんこ』です!」

「・・・」

「本日登場のにゃんこは、この子!『えりすちゃん』です!」

f:id:enaueda:20160705202513j:plain

「ひゅー!」

「・・・!」

「かわいいー!」

「お耳がちょっと長いね!」

「毛並みもよさそう!触りたーい!」

f:id:enaueda:20160705202734j:plain

「肉球が真っ黒でかわいい、えりすちゃんの情報ください!」

「えりすちゃんは1歳のぴちぴちギャル!」

「・・・」

「毛づくろいしてほしいとおもむろにゴローンってしてくるんですって!」

「毛づくろいするするー!何時間でもするよー!」

「あとは予防接種でも獣医さんに褒められるぐらい動じなかったエピソードもありますよー」

「おとなしいけど、辛抱強い子なのかも!」

f:id:enaueda:20160705204006j:plain

「・・・!」

「どの写真も毛がふわふわね~」

「どの写真も美人さんだよー!」

「おなかがすくとお皿の近くにいって「にゃーん」って鳴いて教えてくれるそうよ」

「・・・」

「「にゃーん」!たまらないね!」

「人からも猫からも絶対モテる美人さん『えりすちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.