
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第11回

f:id:cwcat:20160630201801j:plain

「本日で11回目!『今日のにゃんこ』をお送りします!」

「待ってましたー!」

「本日登場のにゃんこは、この子!『つばめちゃん』です!」

f:id:enaueda:20160705205050j:plain

「ケーキ狙ってるよ!かわいい!」

「・・・!」

「目がまんまるー!」

「つばめちゃんはどんな子なの??」

「つばめちゃんは目をつむったらどこにいるかわからないぐらい真っ黒な女の子なんですって!」

f:id:enaueda:20160705205303j:plain

「ほんとだー!目つぶったら真っ黒だね!このポーズもかわいい…!くの字!」

「どうやらこのポーズ、つばめちゃんのお得意ポーズでいつもぴーんと足をのばして寝ているそうよ!」

「・・・!」

「器用に寝るねぇ!」

「でもとても臆病でインターホンや電話の音で隠れちゃう一面も!」

「じゃぁこんなポーズで寝ているってことは心からリラックスできている証拠だね!」

f:id:enaueda:20160705204916j:plain

「・・・!」

「飼い主さんからは『初めての猫との暮らしですが、いろんな表情を見せてくれる猫にメロメロ。子どもがいない夫婦にとって娘のような存在です。』とあたたかいコメントをいただきましたー!」

「幸せなコメント!ほんわか幸せな気持ちになったよ~」

「今回いただいた『つばめちゃん』のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.