クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第12回

f:id:cwcat:20160630201802j:plain

「第12回目『今日のにゃんこ』です!」

「・・・」

「本日登場のにゃんこは、この子!『ロージーちゃん』です!」

f:id:enaueda:20160706195155j:plain

「かわいいー!」

「・・・!」

「キレイなキジシロー!」

「かわいい鈴がついてるよ~!ロージーちゃんはどんな子なの?」

「ロージーちゃん、実は高速道路に迷い込んでいたところをパトロール隊員に保護されて飼い主さんの家族になったんですって!」

「・・・!!」

「無事保護されてよかった・・・!ロージーちゃんも安心しただろうね」

f:id:enaueda:20160706195159j:plain

「性格はおっとりさんで、今まで一度も怒った声も出したことがないんですって!」

「写真からもおっとりな感じが出てるね!」

「人懐っこくて飼い主さんが帰ってくると必ず玄関まで迎えに来てくれるそうです!」

「・・・!」

「そんなに愛されてる飼い主さんがうらやましい~」

f:id:enaueda:20160706195115j:plain

「本日はキジシロの『ロージーちゃん』をご紹介しました!今日のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.