クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第14回

f:id:cwcat:20160630201804j:plain

「今日で第14回目!『今日のにゃんこ』だにゃん!」

「・・・」

「・・・にゃん・・・」

「はい!本日登場のにゃんこは、この子!『つくしちゃん』です!」

f:id:enaueda:20160706205155j:plain

「黒猫ちゃん!かわいいー!」

「・・・!」

「こっち見てるー!たまらないわ!」

f:id:enaueda:20160706205150j:plain

「潜るタイプのクッション!こっち覗いててかわいいー!」

「かくれんぼが得意そうね!」

「・・・!」

「どんな性格のかわいこちゃんなの?」

「つくしちゃんは元気いっぱいのおちゃめな子なんですって!飼い主さんからは『ツンデレでお父さんが大好き」とコメントいただいていますー!』

「ツンデレ・・・いいね!ツンデレ!」

「こんなお写真もー」

f:id:enaueda:20160706205152j:plain

「やっぱり狭いところが好きなんだね!」

「・・・!」

「上目づかいがたまりません・・・!」

「ふふふ。本日は上目づかいがかわいい黒猫『つくしちゃん』をご紹介しました!今日のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.