クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第15回

f:id:cwcat:20160630201805j:plain

「第15回目!『今日のにゃんこ』始まりまーす!」

「・・・!」

「本日登場のにゃんこは、この子!『シロちゃん』7歳です!」

f:id:enaueda:20160706210529j:plain

「寝起き!寝ぼけた顔がたまらない~」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:enaueda:20160706210532j:plain

「どうしよう、この子の耳、すごく触りたい・・・!キュートなお耳のシロちゃんはどんな子?」

「シロちゃんは8キロ弱と割と大きめの子なんですって!」

「・・・!」

「ボクとおなじ体型ってこと?」

「え・・・太っているんじゃなくて大き目なだけよ・・・」

f:id:enaueda:20160706210534j:plain

「見てください!このまんまるの手!」

「かわいいー!」

「!!」

「やわらかそうな手ですよねー!」

「触るだけで幸せを運んでくれそうな手だねー!」

「新しい発想ね!本日はとってもかわいい『シロちゃん』をご紹介しました!今日のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

(募集終了)

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.