クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第16回

f:id:cwcat:20160810163057j:plain

「第16回!『今日のにゃんこ』の時間でーす!」

「・・・!」

「今日の主役をご紹介しますよー!『マロちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160810163418j:plain

「むふ~♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160810163623j:plain

「マロちゃんはリードなしで外に出るんだね!」

「少し道路がぬれているのは雨の日だったのかな?」

「・・・!」

「マロちゃんのこと、もっと教えてー」

「ご家族からの情報ね!『8歳の女の子で、人懐っこい性格』なんだって!」

「それで外で散歩もできるんだね!」

 

f:id:cwcat:20160810164632j:plain

「おうちでお留守番の時は、ご家族が帰るのを玄関で待っているんだって!」

「うらやましー!」

「!!」

「ご主人が旅行から帰らなかった日は、玄関で寝ていたなんてエピソードもー」

「愛されてるねー!いいなー!」

「今日はとても甘え上手で家族からとっても愛されている『マロちゃん』をご紹介しました!今日のお写真もクラウドソーシングのクラウドワークスで募集しましたよ!『うちの子も載せて欲しい』という方は、ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

 

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.