
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第17回

f:id:cwcat:20160810180357j:plain

「今日もいきますよー!第17回『今日のにゃんこ』です!」

「・・・!」

「今日も素敵なお写真が届いていますよ!『シオンくん』でーす!」

f:id:cwcat:20160810180622j:plain

「猛烈かわいい!猛烈かわいい♡」

「・・・!」

「この表情すてきー!」

f:id:cwcat:20160810180927j:plain

「3歳のスコティッシュフォールドですって!」

「・・・!」

「スコティッシュなんだね!少しがっちりしてるかな?」

「今4kgくらいあるみたよー。少し大きいわね!」

「今回もご家族からシオンくん情報を預かってるの?」

「あるわよー!『とっても甘えん坊で、まるで赤ちゃんのよう』ですって!」

「たまらんですー!」

 

f:id:cwcat:20160810181757j:plain

「しかも『マイペースで運動神経が鈍いところもかわいらしい』シオンくんよー!」

「すごい癒し系な男の子だね!」

「!!」

「家族になった頃は、臆病で隠れていたシオンくんも今では子猫のような声で『にゃ~』と甘えてくるんですって♪」

「もっとデレて~!」

「今日はスコティッシュフォールドの『シオンくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。投稿はクラウドソーシングのクラウドワークス上で定期的に受付しています。ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.