クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第18回

f:id:cwcat:20160812123037j:plain

「お待ちかね!第18回『今日のにゃんこ』のお時間です!」

「・・・!」

「本日の主役『るるちゃん』のお写真でーす!」

f:id:cwcat:20160812123556j:plain

「すやすやー♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160812123710j:plain

「るるちゃんは3歳の女の子よ!」

「・・・!」

「旅行の準備を邪魔されても許しちゃうー!」

「すきまにピッタリなにゃんこっ!」

「もっとるるちゃんのこと教えてー」

「ご家族からお預かりしてるわよ!るるちゃんが保護されていて、里親募集を見て引き取ったんですってー」

「るるちゃん、良かったねー!」

 

f:id:cwcat:20160812124130j:plain

「『毛並みがきれいでふわふわ。おもちゃを自分でくわえて持ってきて、遊んで! と』らしいわー!」

「遊ぶのが大好きなんだね!」

「!!」

「おうちに来た初日は、『家に来た日はまる一日エサを食べずにテーブルの下に隠れてしまい、家族で心配しました。』ってお話だから結構臆病な子なのかも?」

「人見知りしちゃう子は多いよね!」

「いまも、インターホンが鳴ると隠れてしまう『るるちゃん』。でもご家族にはべったりなんだってー」

「いいねーいいねー!」

「今日はふわふわな『るるちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。投稿はクラウドソーシングのクラウドワークス上で定期的に受付しています。ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.