クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第19回

f:id:cwcat:20160812131716j:plain

「さいとう君もお気に入り!第19回目の『今日のにゃんこ』です!」

「・・・!」

「今日の子はスコティッシュフォールドの『ごまたんくん』でーす!」

f:id:cwcat:20160812132129j:plain

「にくきゅうぅぅぅー♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160812154317j:plain

「警戒心ゼロの『ごまたんくん』は5歳の男の子です!」

「・・・!」

「とってもリラックスしてるね!家族でないと見られないシーンだね!」

「黒肉球ね!」

「ごまたんくんはのんびり屋さんなのかなー?」

「地デジ化のためにブラウン管テレビから薄型液晶にテレビを買い替えた際、頑張って薄型テレビの上に登ろうとしてたんですって!」

「ちょっと登るのは無理だよねー笑」

 

f:id:cwcat:20160812155030j:plain

「なに!?すごい哀愁がー(笑」

「ごまたんくんキャラクター濃いね!」

「!!」

「今日は自然と微笑んでしまうような『ごまたんくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。投稿はクラウドソーシングのクラウドワークス上で定期的に受付しています。ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.