クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第20回

f:id:cwcat:20160812155844j:plain

「第20回『今日のにゃんこ』のお時間です!」

「・・・!」

「今日の子はアメショーの『アントニオくん』でーす!」

f:id:cwcat:20160812160306j:plain

「いけめーん♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160812160401j:plain

「ゴローンとしている『アントニオくん』は8歳の男の子です!」

「・・・!」

「手がかわいいなー!」

「アントニオくんの性格は『甘えたで食いしん坊』なんだってー!」

「食いしん坊?僕と一緒だねー」

「そ、そっ、そうね。」

「もっと写真みせてよー」

 

f:id:cwcat:20160812160731j:plain

 

「すやすやーZzz」

「ご飯の夢みてたりするかなー?」

「!!」

「ご飯じゃなくても、嬉しいとよだれがいっぱいでるアントニオくん」

「家族に遊んでもらっていても興奮するとよだれでちゃうんだねー」

「ご家族によると、『男の子なのに怖がりで、虫も後ずさりします。』ってー笑」

「男の子なら勇気をだして猫パンチをくり出してほしいねー笑」

「今日はイケメンの『アントニオくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。投稿はクラウドソーシングのクラウドワークス上で定期的に受付しています。ぜひ次回の募集に参加してくださいね!」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.