
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第21回

f:id:cwcat:20160817170623j:plain

「第21回『今日のにゃんこ』はじまりまーす!」

「・・・!」

「今日の主役『すーちゃん』でーす!」

f:id:cwcat:20160817171017j:plain

「ごろーん♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160817171104j:plain

「とっても元気!病気知らずの『すーちゃん』は6歳になる女の子よ!」

「・・・!」

「おめめが可愛いねー!」

「すーちゃん、元々ノラだった事もあって活発でお外も大好きなんだって!」

「お外をかけ回ってたのかな?」

「ただ、お外に出てノミだらけで帰ってきたんですって。」

「それは困っちゃうねー」

 

f:id:cwcat:20160817171616j:plain

 

「まんまるだねー」

「!!」

「今ではお外に出ずにおうちの中で生活してるんですって!」

「健康のことや事故など思うと、室内が良いよねー」

「最近の様子をご家族に伺ったら、『何か欲しい時だけ可愛い姿を見せたり、スリスリしてきたり、ある意味とても猫らしい猫です。』ってー笑」

「素直で良い子だね笑」

「今日は瞳のきれいな『すーちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.