
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第22回

f:id:cwcat:20160817173055j:plain

「皆だいすき!第22回『今日のにゃんこ』ですよ!」

「・・・!」

「本日の主役『キアラくん』の登場でーす!」

f:id:cwcat:20160817173713j:plain

「かわー♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160817173542j:plain

「スコティッシュフォールドの『キアラくん』は今年11歳の男の子です!」

「・・・!」

「1枚目のおっさん感好きだなー!」

「11歳だから、人の年齢でいったら私達より年上ね!」

「編集長っていくつだっけ?」

「なんか聞いた?」

「い、いや、猫の11歳は人だと何歳かなーって」

 

f:id:cwcat:20160817174146j:plain

 

「なんなりとお申し付けくださいー」

「!!」

「にゃんこ執事みたいでかわいいー!」

「キアラくんのこと、もっと教えてー」

「ご家族からいただいた情報ね!『常にぼーっとしています。穏やかな性格。眠ることと食べることが大好きです。あと、お気に入りのぬいぐるみもあります。ママのそばから離れません。』」

「さっきの写真に写っていたぬいぐるみがお気に入りなのかな?」

「他にもこんなエピソードをもらっているわ!『洗濯物を干していると、一緒にベランダに出てきます。キアラがいる事をすっかり忘れて、そのまま締め出しをくらったことが何度も……。助けを求めることもせず、外からじーっとこちらを見ていました。』」

「まさに穏やかな性格が現れていて、ボーっとしている姿が目に浮かぶね!」

「おっさん?な一面や執事?な一面を見せてくれた『キアラくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.