クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第23回

f:id:cwcat:20160817175349j:plain

「お待ちかね!第23回『今日のにゃんこ』ですよ!」

「・・・!」

「本日の主役はトラ模様がかっこいい『ルーキーくん』でーす!」

f:id:cwcat:20160817180427j:plain

「きゅーん♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160817180533j:plain

「『ルーキーくん』は10歳の男の子!4匹の兄弟姉妹のうち唯一の男の子だったそうよ」

「・・・!」

「優しそうな表情だね!」

「温厚な性格みたいで、マイペースどころか無反応な時もあるんですって!」

「チラッと一瞬こちらを見て、そっぽ向かれるのはあるあるだよねー」

「ふーん。」

「え?そっぽ向かないでー!」

 

f:id:cwcat:20160817181253j:plain

 

「イケメンな写真だね!」

「!!」

「お預かりしているエピソードをひとつ!『甘やかして育ててしまい、お水はアルカリ水で冷たくないと飲みません。』」

「あららー!」

「ルーキーくんは賢い一面があって、『おすわり』と『待て』ができるのよ!」

「ちゃんと分かるんだね!すごい!」

「温厚で知的なイケメン『ルーキーくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.