クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第24回

f:id:cwcat:20160819144603j:plain

「第24回『今日のにゃんこ』はじまりますよー!」

「・・・!」

「本日の主役にゃんこは『にゃんこくん』です!」

f:id:cwcat:20160819144751j:plain

「見返りイケメーン!」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160819144858j:plain

「今年11歳の『にゃんこくん』は男の子!にゃんこの『にゃんこくん』って珍しいわね!」

「・・・!」

「耳がかゆかったのかな?」

「にゃんこくんには、免疫障がいがあるみたいで少し病気しがちなんですって!」

「元気なにゃんこくんをたくさん見たいなー」

「保護されていた『にゃんこくん』を今の優しいご家族が引き取ったみたいね。」

「幸せものだね!」

 

f:id:cwcat:20160819145607j:plain

 

「お水は怖くないのかな?」

「!!」

「洗面台でリラックスしてる写真って珍しいわね!」

「あまり見ないよね!」

「性格はおとなしくて優しいそうだから、おっとりしてるのかもねー!」

「かわいく写っていて良い写真だね!」

「今日は『にゃんこくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.