クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第26回

f:id:cwcat:20160819172440j:plain

「毎週月水金更新の『今日のにゃんこ』26回目ですよー!」

「・・・!」

「本日の主役は『豆福ちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160819172631j:plain

「ちっちゃいー♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160819172752j:plain

「ペットボトルより少し大きい『豆福ちゃん』は1歳の女の子です!」

「・・・!」

「名前の由来わかっちゃったかもー?」

「豆福ちゃんのお名前は、チャームポイントでもある腰にある濃い灰色のぶち模様が豆大福のようだったので「豆福」という名前になったそうよ。」

「あ!やっぱりー!」

「!!」

「豆福ちゃんがお家にきた時の思い出を伺ってるわ!」

「教えてー!教えてー!」

「『9月初旬の大雨の日に、雨に濡れて動けなくなっていたところを保護しました。
最初は身動きもできず、声すら出なかったのですが、湯たんぽで温めて餌を食べさせてやったところ、一晩で元気を取り戻しました。
病院に連れて行ったところ、ダニ・ノミ・寄生虫など全くおらず、健康体との太鼓判をいただきました。あの時雨が降っていなかったら保護できなかったことでしょう。』ですってー」

「うー。いい話ー。」

「・・・」

 

f:id:cwcat:20160819183650j:plain

 

「今ではとってもご家族と仲良しの豆福ちゃん!」

「一緒に写真に写っている子は?」

「!!」

「同じ時期に保護したにゃんこって伺ってるわ!この子はおうちに来た時、人に慣れず怯えてたんですって。」

「保護されるまで怖かったり、寂しかったんだろうね。」

「でもね!豆福ちゃんが毛づくろいやお世話をしてくれたお陰で、今ではすっかり家族の一員になったのよ!」

「良かったー!」

「今日は『豆福ちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.