クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第27回

f:id:cwcat:20160831163759j:plain

「はじまりました!『今日のにゃんこ』27回目ですよー!」

「・・・!」

「本日の主役はいつも驚いてるようなくりっとした瞳の『ラオウくん』です!」

f:id:cwcat:20160831164402j:plain

「かわー♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160831165158j:plain

「今年4歳の『ラオウくん』は男の子です!」

「・・・!」

「あれ?どこ?」

「どうやって入ったのかしら?棚の上に隠れているわね!」

「わ!そこだー!」

「!!」

「今回も飼い主さんからエピソードを預かっているわ!」

「教えてー!教えてー!」

「『この子は生まれたてで目が見えないぐらいの時に神社に捨てられててカラスに食べられそうになってるところを救出したら猫ちゃんです。色々あって人間不信にも陥ったこともあったけどやっと今は安心して暮らせるようになりました。』ですってー」

「うー。いい話ー。」

「・・・」

「元気に育ってよかったわね!最近のラオウくんのお話も伺っているわ!『少しビビりなハチワレちゃんですが、甘えんぼでお風呂に入る時も脱衣所でずっと待ってるお利口さんです(^.^)あとは先住猫と仲良くしてくれれば完璧だけど、道は長そうです(^_^;。』ですってー」

「名前は強そうだけど、甘えん坊なんだね!」

 

f:id:cwcat:20160831170701j:plain

 

「ゴローン!」

「手がかわいいねー」

「!!」

「早く同居するにゃんことも仲良しになれると良いわねー」

「そうだね!」

「今日はちょっと怖がりで、甘えん坊な『ラオウくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.