クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第28回

f:id:cwcat:20160831171250j:plain

「今日も素敵なお写真が届いてますよ!『今日のにゃんこ』28回目です!」

「・・・!」

「本日の主役はご家族のアイドル『まみちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160831171935j:plain

「凛々しー♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20160831172103j:plain

「控えめな性格の『まみちゃん』は今年2歳よ!」

「・・・!」

「女の子に凛々しいって言っちゃった!」

「まみちゃんは男の子よ!」

「え?!」

「飼い主さんからお名前のエピソードをいただいてるわ!」

「教えてー!教えてー!」

「当時、お家のなかったまみちゃんが、今のご家族のお家の前でお腹をすかせていたんですって。その時にミルクをあげたのが最初みたいよー」

「まみちゃん、一人ぼっち怖かったね。」

「・・・」

「当初1ヶ月ほどは、お家で飼う予定ではなかったのでお世話をしたりはするけどノラのまみちゃんのままだったみたい。その頃ゴミ収集車に乗るおばさんが『まみちゃん!』と呼びながらご飯をあげてくれていたんですってー」

「それで男の子だけど『まみちゃん』なんだね!」

 

f:id:cwcat:20160831173205j:plain

 

「何か狙ってるのかな?」

「鋭い目つき!ヤンチャな子なの?」

「!!」

「とても優しくて控えめな性格みたいよー」

「おりこうさんなんだね!」

「こんなお話もいただいてるわ!『基本的に外の日向に寝たり、夜も家の裏山とかに行きたいのですが、寒い冬の日は暖房の効いた家の中が大好きです。家の中にいる時は一度もいたずらをしたことがありません。本棚の下の段で、本と本の間で寝ているか、パソコンをしている夫の膝の上でのんびりしているかです。私が食事の準備をしていてもキッチンに来て飛び上がったりとかはしません。その代り、息子は同じ子供だと思っているのか、猫用のおもちゃで一緒に遊んだり、外の草むらで飛び跳ねながら遊びます。かわいくて、控えめなまみちゃん。以前から私は犬派と思っていましたが、猫だってこんなにかわいいことを教えてくれた大事な家族です。』ですってー」

「ホント最高のおうちに来れて良かったね!」

「そうね!今日は男の子の『まみちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.