
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第29回

f:id:cwcat:20160902175307j:plain

「みなさんお待たせしました!『今日のにゃんこ』29回目です!」

「ニク(29)だ~!ニクニク~!」

「・・・」

「スルーします!本日の主役を紹介します!『こんぶちゃん』です!」

 

f:id:cwcat:20160902175643j:plain

「キャー!こっちみてる!!!こんぶちゃ~ん!」

「・・・!」

「ちょーかわいい!かなりの美人さんね!」

 

f:id:cwcat:20160902175748j:plain

「『こんぶちゃん』はまだ4ヶ月の女の子なんだって!」

「・・・!」

「まだ赤ちゃんなのに飼い主が欲しがるポーズを心得てるね!」

「抱っこが大好きな甘えん坊さんなんですって!」

「こんな顔で甘えてきたらなんでもしちゃうよ~」

「・・・」

「甘えん坊なだけじゃなく、落ち着きのないおてんば娘なんだって!」

「男を振り回す典型的な小悪魔タイプだね」

「その言い方よしなさいよ…こんぶちゃんは元々公園のダンボールに入れられてた子で、最初はぜんぜん飼い主さんに懐かなかったんですって」

「まだちっちゃいのに…寂しかったんだね」

「・・・」

「すごい手が掛かったけど今ではとっても甘えん坊さんなんだって」

「写真から伝わってくるもんね」

 

f:id:cwcat:20160902175826j:plain

「これもかわいい!なにかおねだりしてるように見えるわね」

「抱っこしてー!って言ってるみたいだね」

「!!」

「黒猫ってもっとツンとしてるイメージだったから、余計キュンときちゃう!」

「ギャップだね!やっぱり小悪魔タイプなんだ!」

「それが言いたいだけでしょ!今日は女の子の『こんぶちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.