クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第30回

f:id:cwcat:20160906142731j:plain

「皆さんお待ちかねの『今日のにゃんこ』ついに30回目に突入しました!」

「えー、今ではおなじみのこのコーナーもここまでくるのに簡単な道のりではありませんでした。皆様に喜んでいただくためにはどうすればよいのか、日々話し合いを重ね、熱くなりすぎて時には互いを傷つけ合う、そんなこともありました。しかしながら、かわいいにゃんこを届けたい、その一心でわた」

「・・・」

「くどい!ほっといて本日の主役を紹介します!『翔太郎くん』です!」

f:id:cwcat:20160906143822j:plain

「これは!近年まれに見る『見返り美人』にゃんこたんだ!」

「・・・!」

「この『ん?何か用?』の顔が『THE・にゃんこ』っていう感じね!たまらないわー!」

f:id:cwcat:20160906144722j:plain

「でた!にゃんこってすぐ高いところに登っちゃうのよね」

「・・・!」

「にゃんこ特有のアングルだね!」

「さすが『翔太郎くん』ってかんじ!実は翔太郎くん、もともと捨て猫保護団体にいたにゃんこだったんですって」

「こんなにかわいいのに!」

「・・・」

「ある暑い夏の日、現在の飼い主さんが猫譲渡会に参加した時にいたのが『翔太郎くん』で、ほかの猫はみんなぐったりしていたのに、翔太郎くんだけは何故か元気モリモリ!家族の方をずっと見ていたので近づいてみるとものすごくなついてくれて、即決で連れて帰ることを決めたんだそうよ」

「運命的な出会いだったんだね。なんだか素敵!」

「翔太郎くんも素敵な飼い主さんに出会えてよかったね」

「こういう優しい飼い主さんがもっと増えるといいね」

「・・・」

f:id:cwcat:20160906150416j:plain

「これもかわいい!全くこっちを向かないところが逆に引き立てるわね!」

「飼い主さんが一生懸命写真をとってるのが目に浮かぶね」

「!!」

「飼い主さん情報では、『猫らしからぬ性格のねこで、多分自分が猫だということに気づいていません。』ですって。なんだかわかる気がする(笑)」

「猫が好きな人ってそういうところにひかれちゃうんだよね~。」

「今日は男の子の『翔太郎くん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.