
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第31回

f:id:cwcat:20160906151659j:plain

「みなさんお待たせしました!『今日のにゃんこ』31回目です!」

「もう31回目か~…そういえば編集長っていくつなんですか?」

「そういえばって何よ…31回目のあとに聞くなんて悪意ありすぎよ!」

「・・・」

「さいとう君までそんな目で…この画像をみなさい!ぴちぴちでしょ!」

「・・・」

「その顔やめなさいよ!そもそもレディに年齢なんて聞くもんじゃないわよ!」

「編集長がご機嫌ナナメなので横から失礼します!今日のにゃんこは『きなこちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160906153936j:plain

「・・・!」

「きゃー!ちょこんとしてて癒される~」

「くりくりしたおめめがたまりません!」

「この飼い主さんはおやつで注意を引いてシャッターを切るテクを用いているわね」

「編集長、それ言っちゃうんですね…」

f:id:cwcat:20160906160302j:plain

「ふたりとも、この写真みてなにか気が付かない?」

「・・・?」

「?もしかしてこれもおやつでつる手法で…」

「違うわよ!じつはきなこちゃんはマンチカンなの!」

「あ!ほんとだ!腕が短い!」

「・・・」

「ネコ好きにはたまらないわね~」

 

f:id:cwcat:20160906162625j:plain

「最後はこの一枚!ドドン!」

「編集長!肉球が!肉球がでちゃってます!」

「!!」

「飼い主さんいわく、『ご飯を食べる時は昔教えたお手を必ずするいい子』なんだって!」

「マンチカンのお手!想像するだけでヨダレが止まりません!!!」

「よだれはちょっとよくわかりませんが、今日はマンチカンの『きなこちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.