
クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第32回

f:id:cwcat:20160906185758j:plain

「今日も始まりますよー!『今日のにゃんこ』32回目です!」

「きたー!さ~て、きょうはどんな猫ちゃんかな~?」

「なんだか怪しいおじさんみたいで嫌だわ、その感じ」

「・・・」

「不穏な空気なのでちゃっちゃといきましょう!!今日のにゃんこはスコティッシュフォールドの『とらふぐちゃん』です!」

f:id:cwcat:20160906190040j:plain

「・・・!」

「はい、かわいいですね。ぶにゅって感じが」

「カメラを向けられてもなおこの媚びない感じがいいですね~」

「いつもそうなんだけど、褒め方が独特なのよね」

「わりと的を得てるとは思うんだけどなあ」

f:id:cwcat:20160906190930j:plain

「この写真もいいわね。モデルさんみたいでかわいいわ、とらふぐちゃん!」

「・・・!」

「『とらふぐちゃん』っていう名前のチョイスに飼い主さんのセンスが滲み出てますね!ふつう食べ物の名前つけるときって『ココア』だの『あずき』だの無難なものが多いなかで『とらふぐ』って!『とらふぐ』ですよ!なかなかなもんですよ」

「だから褒め方が独特なのよ・・・もはや飼い主さん褒めちゃってるし。それに『ココア』ちゃんと『あずき』ちゃんに失礼よ!」

「それにしてもほんとにかわいいな~」

「・・・」

「都合いいわね・・・でもやっぱりかわいい~!」

 

f:id:cwcat:20160906192113j:plain

「今日の飼い主さん情報ですが、『犬のように人になついてくる』んだそうです!」

「尻尾をふりながら舌をだしてハッハッしてるってこと?」

「!!」

「そんなわけないでしょ!人懐っこいってことでしょ!」

「『とらふぐ』だったり『犬』だったり『にゃんこ』だったりおもしろいね」

「はい、そうですね!今日はスコティッシュフォールドの『とらふぐちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.