クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第33回

f:id:cwcat:20160913105108j:plain

「さあいきますか!『今日のにゃんこ』33回目です!」

「わ~!まってました~!!!!」

「!!!!」

「なんか・・・思うんですけど、ボクだけで盛り上げるのって限界ありません?一人だと疲れちゃうし・・・」

「33回もやってきてなに言ってんのよ・・・さいとうくんはさいとうくんで仕事してんのよ」

「・・・」

「すいません!余計なことをいってしまったようです!今日のにゃんこはボクのイチオシ!『しょっつるくん』です!」

f:id:cwcat:20160913110631j:plain

「・・・!」

「・・・!」

「・・・!」

「かわいすぎで思わず絶句しちゃったわ!個人的に保存しちゃおっと!」

「転載しちゃだめですよ」

f:id:cwcat:20160913111324j:plain

「至極のおねだりポーズ!これも保存よ~!!!」

「・・・!」

「どうですかボクのイチオシ!えっへん!」

「今回は認めざるをえないわね、腑に落ちないけど」

「褒め言葉として受け取っておきます!それにしても『しょっつるくん』ってなかなか変わった名前ですね」

「わたしも気になって調べてみたんだけど、秋田県の魚醤の名前なんですって!」

「なるほど!秋田県出身の飼い主さんだからこの名前なんですね!でも名前だけみると可愛いけど、魚醤って聞くとなんかちょっと変ですね」

「あんたもおにぎりくんなんだから大概でしょ」

「・・・」

 

f:id:cwcat:20160913112416j:plain

「なにか狙っているみたいね・・・無邪気さが伝わってくるわ!」

「あのぷっくりした鼻と口元、つんつんしたくなっちゃいますね!」

「!!」

「最後におまけの飼い主情報!『しょっつるくん』のしっぽはフライドチキンみたいな短いしっぽなんですって!」

「編集長!どの写真からもしっぽがみえないです!」

「どんまい!今日は『しょっつるくん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.