クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第35回

 

f:id:cwcat:20180510181749j:plain

「さぁいきますよ!『今日のにゃんこ』35回目になります!!」

「・・・!」

「本日の主役はこの子!『らむちゃん』です!」

f:id:cwcat:20180510180206j:plain

つぶらな瞳がキュート♡」

「・・・!」

「かわいいー!」

f:id:cwcat:20180510180626j:plain

「おうちへのフィット感がたまらない『らむちゃん』は7歳の女の子です。」

「『なにー?』なんて声が聞こえてきそうな表情だね!」

「・・・!」

「前足が重なっているところもかわいいポイントね!」

f:id:cwcat:20180510181041j:plain

「寝転がってもこちらの様子をうかがっている感じもかわいいなー」

「飼い主さんによると、『家ではベッドの下や窓辺で1人でいることが多いけど甘えん坊で人が大好きなにゃんこ。今年の春から雑貨屋ねこちるの店長としてお客さんを癒やしてくれてます。』とのことです!」

「こんなかわいいにゃんこが店長だったら・・・毎日通っちゃいそうですー」

「・・・!」

「今日はあまえんぼうの『らむちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集が決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

 


 

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.