クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第36回

タイトル

「今日も始まりますよ!『今日のにゃんこ』36回目です!!」

「待ってました!早くボクににゃんこ成分を!」

「・・・!」

「二人とも猫に飢えてるわね・・・期待にお応えして今日のにゃんこは『サツキちゃん』です。」

f:id:cwcat:20180518133750j:plain

「赤ちゃんの猫ちゃんだ・・・!かわいい過ぎる!」

「・・・!」

「飼い主さんからはこんな出会いのエピソードをいただいています。『主人の職場の工場で捨てられていたらしく、飼い主募集していて、翌日には保健所に連れて行かれる寸前だった子です。 わが家にはほかに5匹ネコがいるのでもうさすがに飼えないかなとは思っていたけど、これも運命でしょうか、なんだか見過ごす気になれなかったんです。』」

「いい飼い主さんに巡り合えてほんとによかった・・・!」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180518134126j:plain

「リラックスしきった姿もかわいい・・・!」

「大事にかわいがってもらってるのが伝わってくるねー」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180518134513j:plain

「物憂げな表情がたまらないー!」

「赤ちゃんの時からこんな表情ができるなんて・・・将来が楽しみですね!」

「おにぎり君は大人になってもこんな表情できないもんね」

「・・・」

「はい!今日はちょっぴりクールでかっこいい『サツキちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集が決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

 

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.