クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第37回

f:id:cwcat:20180525192235j:plain

「今週もお待たせしました!『今日のにゃんこ』37回目です!!」

「もっふもふ。もっふもふ。」

「にゃんこ成分が切れておにぎり君が壊れちゃってるわね・・・。早速今日のにゃんこを紹介します!今日の主役は『へいちゃん』です。」

f:id:cwcat:20180525185217p:plain

「か・・・かっこいい!」

「・・・!」

「クールな顔なのに毛布にくるまってるギャップがたまらないわね!飼い主さんによると、『性格はとにかく甘えた!呼べば返事をし、こっちにくる犬のような猫です。』とのこと。」

「この雰囲気で甘えんぼうなんて・・・!」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180525184443j:plain

「でろーん、て感じね!」

「毛並みが!毛並みが!」

「・・・!」

「ほんとにきれいな毛並ねー!」

f:id:cwcat:20180525184725j:plain

「へいちゃんはもともと捨て猫で、飼い主さんのところに来たそうです。飼い主さんからこんなコメントをいただいています。『初めて家に来た時は今程心を開いてもらえず(あまり人間に良い思い出がなく)なかなか仲良くなれるまで時間がかかりました。これと言った出来事はありませんが、毎日一緒にご飯を食べ、一緒の布団で寝るうちに今の性格になってくれたのかと。』」

「いい話だなー」

「飼い主さんのへいちゃんへの愛情が伝わってくるわね!」

「今日は甘えん坊の男の子『へいちゃん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集が決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

 

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.