クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第38回

f:id:cwcat:20180601180703j:plain

「1週間お待たせしました!『今日のにゃんこ』38回目ですよー。」

「・・・!」

「1週間の疲れを吹き飛ばしちゃうかわいい写真を紹介するわよー。今日ご紹介するのはヒマラヤンの『茶々丸くん』です。」

f:id:cwcat:20180601174959j:plain

「きゃー!」

「くりっくりの目がかわいいー・・・!」

「・・・!」

「キョトンとした表情がたまらないわね!飼い主さんからはこんなコメントをいただいています。『お茶目で寂しがりや。常に誰かの側にいる、そんな子ですが、家族以外には極度の人見知り。チャイムが鳴ると、ダッシュで逃げます。よくにゃんにゃんとお喋りしてくれます。』」

「僕もにゃんにゃんおしゃべりしたい・・・」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180601175858j:plain

「・・・!」

「・・・!」

「・・・!」

「かわいすぎて言葉が出てこなかったわ・・・!お人形みたいな寝顔ねー。飼い主さんからこんなエピソードももらっています。『毎年母がサマーカットに連れて行くのですが、人見知りで外が嫌いな茶々丸にとっては、移動もとても苦痛なもの。今年は私も同行したのですが、折角なのでと籠から出して抱っこでお外を見せていたら、大人しく腕の中で外を眺めてくれていて、そのうちうとうとうたた寝を始めました。何とも言えない可愛らしさでした。』」

「飼い主さんも悩殺しちゃう寝顔だね・・・!」

f:id:cwcat:20180601180237j:plain

「眠そうな顔もかわいいー!」

「・・・!」

「ほんとにかわいい写真ばかりだったわ!今日は寝顔もかわいい『茶々丸くん』のお写真をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集が決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.