クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第40回

f:id:cwcat:20180615225920j:plain

「ついに来ました!今日のにゃんこ『第40回』目です」

「40匹もにゃんこを紹介してきたんですねー」

「・・・!」

「どの子もかわいい子ばっかりだったわねー。今日のにゃんこも負けてないわよ!本日のにゃんこは7歳の女の子『きなこちゃん』です」

f:id:cwcat:20180615224256j:plain



「・・・!」

「飼い主さん公認のチャームポイントは『顔の毛の色が半分になっているところ』とのこと。かっこよくてかわいいわね!」

「今日も猫の寝顔が見れた・・・幸せ」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180615225035j:plain

「キレイな目!」

「凛々しいきなこちゃんだけど、実はとっても怖がりらしわ!飼い主さんからこんなコメントをもらっています。『注射が嫌いで、診察台でお漏らしをしてしまうくらいビビりなのですが、苦手な掃除機には果敢に立ち向かう面もあります。』。」

「そんなエピソードを聞くと一層かわいく見えてくるね!」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180615225604j:plain

「なでさせてやる、といいたげな顔がたまらない・・・!」

「・・・!」

「40回目を飾ったのは、毛色の素敵な『きなこちゃん』でした!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集が決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.