クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第42回

f:id:cwcat:20180629095425j:plain


「日本代表が2010年以来のワールドカップで、決勝トーナメントを決めましたね!そんな本日は、『今日のにゃんこ』42回目をお届けします」

「早く!早く!」

「そんなに慌てないの。さて、本日紹介するのは、毛色が素敵な『豆助くん』です!」

f:id:cwcat:20180629094544j:plain

「・・・!」

「白黒で額でくっきり分かれた毛色。まっすぐに伸びたお髭。まん丸な瞳。にゃんこ界のモデルさんみたいね。」

「かっこいい・・・。獲物をじっと観察しているかのようだ・・・。」

「おにぎり君、狙われてるかもよ?」

「・・・。」

f:id:cwcat:20180629095630j:plain

「でろ〜んとした姿、可愛い♡」

「・・・!」

「お腹が気持ち良さそ〜♡」

「・・・。」

「さて、今回も飼い主さんからメッセージをいただいております! 『我が家に来た時は、まだ生後1ヶ月くらいで、私の膝の上に乗って寝ていました。今は白黒がはっきりとした色で見た目はワイルドに見えますが、実は内弁慶で寂しがりやで、とっても可愛いです。』」

「内弁慶で寂しがりや・・・。なんて愛くるしいにゃんこなんだ。」

「・・・//」

f:id:cwcat:20180629095146j:plain

「ちらっと見てるよ!こっちをちらっと見てるよ!!」

「・・・!」

「にゃんこのちら見の破壊力・・・。恐るべし!」

「今回は白黒はっきり分かれた毛色が特徴の『豆助くん』のお写真をご紹介しました。この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。」

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.