クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第43回

f:id:cwcat:20180706083707j:plain

「ついに7月が始まり、夏本番に突入しました!そんな本日は、『今日のにゃんこ第43回目』です!」

「ようやく1週間が経った・・・。癒しが欲しい・・・。」

「・・・・。」

「この日を待ち望んでいたのね。さて!いよいよ本日のにゃんこに登場してもらいましょう!今日のにゃんこは『雪ん子ちゃん』です!」

f:id:cwcat:20180706090620j:plain

「天使だ!天使だ!」

「・・・!」

「綺麗な毛色と、つぶらな瞳、かすかに見える肉球がたまらないわね!」

f:id:cwcat:20180706090717j:plain

「これは、わんことにゃんこのコラボレーション!!」

「・・・!」

「『今日のにゃんこ』にわんこが登場するのは初めてね。しかもこのツーショット写真は滅多にみられるもんじゃないわ。」

「よく見たら、わんこが舌を出してて可愛い・・・!」

「ほんとね!本日のにゃんこ『雪ん子ちゃん』について、飼い主さんからメッセージをいただいているわ。『雪の降る予報があった日に、鳴き声が聞こえて裏庭にいったら、溝でブルブル震えて子猫を見つけました。その時のイメージを元に雪ん子という名前をつけました。」

「名前の裏側には、そんなエピソードがあったんだね。」

f:id:cwcat:20180706090736j:plain

「この写真はやばいわ!にゃんことわんこのコラボでただでさえ可愛さが2倍なのに、衣装まで着てるわ・・・!」

「これは癒される〜〜」

「・・・ぅぁ!!」

「ん?今、斎藤くんの声が聞こえたような・・・。」

「今回は、わんこにも登場していただき、とても盛り上がりの回になりました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシンぐでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.