クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第44回

f:id:cwcat:20180713090135j:plain

「最近は、毎週金曜日に更新の『今日のにゃんこ』。本日も行くわよー!!」

「・・・!」

「今回は、どんなにゃんこが登場するんだろう。」

「では、本日のにゃんこに登場してもらいましょう!本日は・・・、ソマリの『ベルくん』です!」

f:id:cwcat:20180713085850j:plain

「毛がフサフサで可愛い〜♡」

「・・・!」

「ソマリ特有の首回りの飾り毛がポイントね!」

f:id:cwcat:20180713085936j:plain

「にゃんこの『イナバウワー』だ・・・!」

おにぎりくん、このポーズできる?」

「・・・。」

f:id:cwcat:20180713090008j:plain

「本当に綺麗な毛並みをしているわね!」

「・・・!」

「さて、本日も飼い主さんからこんなメッセージをいただいております。『ベルには弟がいますが、その弟がベランダで遊んでいて、ベランダから外へダイブしたことがあります。ベルが家族の元に報告にいき、普段はペロペロ家族を舐めたりしないんですが、必死に舐めていたため、おかしいなと感じ、家族は弟がベランダから脱走したことに気が付きました。ベルのお陰で、すぐに弟を外で見つけることができました。』」

「なんて賢いにゃんこなんだ。」

「すぐに気づけてよかったわね!弟さん、やんちゃなのかしら?」

「・・・!」

「本日は、ソマリの『ベルくん』をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシンぐでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.