クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第45回

f:id:cwcat:20180720091312j:plain

 

「猛暑の1週間ももうすぐ終了!1週間の終わりにやってくる、『今日のにゃんこ』。本日も行くわよー!」

「暑くて・・・汗が止まらない・・・。」

「・・・・。」

「ほら、みんな元気を出して!今日のにゃんこに登場してもらうわよ。今日のにゃんこはロシアンブルーの『シャアくん』です!」

f:id:cwcat:20180720090736j:plain

 

「綺麗な毛並み・宝石のように輝いた瞳、そして抜群のスタイル。」

「擬人化させると、モデルさんになりそうね!」

「・・・!」

 

f:id:cwcat:20180720090752j:plain

「綺麗に丸くなってる!寝てるのかな?」

「丸くなると、さっきの凛とした姿が嘘みたいね!」

「・・・!」

 

f:id:cwcat:20180720090805j:plain

「今度は違う体勢で寝てる・・・!」

「お辞儀してるみたいね!こんな凛とした一面と可愛い一面を持つ『シャアくん』の飼い主さんからメッセージをいただいてます。『ものすごく人見知りで、頼れる人は同居人しかいません。一人寂しくお泊まりで、かかりつけの病院に預けて留守番をさせたことがありました。お迎えに行った時の安堵感がある顔や表情がずっと忘れられません。」

「実は甘え坊さんなんだね〜!」

「・・・!」

「本日は、ロシアンブルーの「シャアくん』をご紹介しました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシンぐでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.