クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第47回

f:id:cwcat:20180803090808j:plain

「みなさんお待ちかねの、『今日のにゃんこ』始まりますよ〜!」

「今日はおにぎりくんが主催するのね!今日はどんなにゃんこが登場するのかしら〜。」

「・・・。」

「今日も可愛いにゃんこが登場するよ〜!それでは今日のにゃんこは『バーバー』くんです!」

f:id:cwcat:20180803090453j:plain

「胴体はホワイトで顔と足はグレーなんて珍しい毛色のにゃんこね!」

「でしょでしょ!写真で見るよりずっと綺麗な毛色だったんだ!」

「・・・!」

f:id:cwcat:20180803090519j:plain

「近くで見るとほんと綺麗な毛色ね!」

「・・・!」

「この写真は、僕のお気に入りなんだ!」

f:id:cwcat:20180803090604j:plain

「ここから、飼い主さんにインタビューした時にいただいたコメントを紹介するね!『とても人懐っこくて知らない人にでもすぐ懐いてついてくる。体が白くて顔と尻尾がグレーなのがチャームポイントです。特別なことではありませんが落ち込んだときもそばによって来てすりすりしてくれるので癒されます。』だそうです!」

「近寄ってくれるだけでも、幸せよね〜!」

「・・・。」

おにぎりくん、ありがとうございました!本日は、『バーバー』くんを紹介しました。この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシンぐでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.