クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第49回

f:id:cwcat:20180817114202j:plain

「おにぎり君、さいとう君、夏休みはどこかにいったの??」

「僕はね、猫カフェに1日で5件はしごしちゃいました!」

「・・・。」

「あら、さいとう君、眠たそうね。では、夏休み明けの一発目!本日も行くわよー!」

「ついに夏休みが終わっちゃったんだね・・・。こんな憂鬱な時こそにゃんこの癒しを!」

f:id:cwcat:20180817113640j:plain

「前回に続き、毛色が黒い『クロくん』に登場してもらいました!!」

「・・・!」

「「前回の『ハムカツ』ちゃんもそうだけど、黒の毛色に黄色い瞳だと、ファンタジー映画に登場しそうだよね!ちなみに前回の記事はこちらだよ!『今日のにゃんこ第48回 - クラウドソーシングでニャー』」

f:id:cwcat:20180817113748j:plain

「・・・!」

「男の子だけあって、キリッとしてるね!」

「確かにそうね!『ハムカツちゃん』とは違って、クールな感じね。」

f:id:cwcat:20180817113818j:plain

「横顔もかっこいい・・・!」

「・・・!」

「夏休み明け一発目の『今日のにゃんこ』いかがでしたでしょうか!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.