クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第51回

 f:id:cwcat:20180831103225j:plain

「先週は『今日のにゃんこの写真募集』にご協力をいただきありがとうございました!あっとう間に募集上限に達し、びっくりです!」

「・・・!」

「どんなにゃんこが集まったんだろう〜。楽しみだな〜。」

「では、にゃんこに登場してもらいます!今日のにゃんこは、『くろりんくん』です!」

f:id:cwcat:20180831103105j:plain

「じーっとこっちを見てる!!」

「・・・!」

「くろりんくんは現在7歳で、のんびり屋さんの性格らしいわ!」

f:id:cwcat:20180831103116j:plain

「この写真を見ると、確かにのんびり屋さんっぽいね!よく見ると、スーパーマンが空を飛ぶポーズみたい!」

「・・・!」

「ボクシングをしているようにも見えるわね!」

f:id:cwcat:20180831103130j:plain

「あら〜、最後はお決まりのこの姿だ〜!」

「ふふふ!可愛らしいわね!さて、今回も飼い主さんからメッセージをいただいています。『茶の間で騒ぐ子ども達。ひたすら我慢の子のくろりん。我慢も限界になったようで、突然親の私に噛み付いてきた。子供には手を出さず大人に八つ当たりするところが偉いなぁと思いました。』」

「ちゃんと子供に噛み付いたら大変なことを理解しているんだね!」

「・・・。」

「改めて、先週は『今日のにゃんこの写真募集』にご協力をいただきありがとうございました!この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.