クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第52回

f:id:cwcat:20180907101444j:plain

「夏がもうすぐ終わり、秋がやってくるわね〜!」

「食欲の秋が・・・。今年もやってくる〜!」

「・・・。」

「それでは、今週も『今日のにゃんこ』を始めるわよ!今日のにゃんこは、『れもんくん』です!」

f:id:cwcat:20180907101259j:plain

「れもんくんなのに、みかんがのってるー!ちょっと嫌がってそうな顔をしているね!笑」

「・・・!」

「確かに『むっ』とした表情をしているわね!」

f:id:cwcat:20180907101312j:plain

「あら?どうしたのかな。キョトンとしているよ。」

「目を大きく開けて、何かを見つめてるわね!」

「・・・。」

f:id:cwcat:20180907101322j:plain

「やっぱにゃんこは寝顔が一番可愛いわ〜!」

「本当に天使のような寝顔だね。」

「・・・!」

「今回も飼い主さんからこんなメッセージをいただいています!『最近の話ですが、傍にねていたれもんが夜中に雷に驚いて、私の顔を踏みつけて後ろ足でひっかいて血だらけになって、私は寝起きにパニックになりそうになったのですが、れもんが傍に寄ってきて、心配そうな表情でごめんなさいと反省しているようにうなだれている様子をみたら愛おしくなりました。あごの近くの傷はまだ消えていませんが印象的な出来事です。』」

「・・・。」

「『れもんくん』ありがとうございました!さて、この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.