クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第55回

f:id:cwcat:20180921105043j:plain

「みなさん、こんにちは!9月19日(水)に開催されました、『センターは誰だ!猫アイドル選抜総選挙!』が10月1日(月)にエントリーの受付を終了します。にゃんこを飼われている方、ぜひエントリーをしてください!」

「残り期間あと少し、たくさんの可愛いにゃんこが集まってて、どのにゃんこがノミネートされるか気になるね・・・!」

「・・・。」

「では 『今日のにゃんこ』を今週も始めるわよー!今日のにゃんこは『ミルクくん』です!」

 

f:id:cwcat:20180921113704j:plain

「表情がキリッとしてて、イケメンにゃんこだね!」

「・・・。」 

f:id:cwcat:20180921113722j:plain

「キリッとした表情から、一転した姿だね!!」

「・・・。」

「私はさっきの写真よりこっちの方が好きかもしれないわ!」

f:id:cwcat:20180921113739j:plain

「今度は違う角度の一枚だ!気持ち良さそうに寝ているね。」

「・・・。」

「今回も飼い主さんからこんなメッセージをいただいています!『もう老猫なのですが、子供のころからとても甘えん坊でいつでも気づけば私の近くにいます。 私にとってはとても可愛い子です。』」

「長い時間一緒にいるんだね!」

「『ミルクくん』ありがとうございました!さて、この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.