クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第56回

f:id:cwcat:20181005085233j:plain

「みなさん、こんにちは!『今日のにゃんこ』、今週も始めるわよ!」

「待ってました!今日はどんなにゃんこが登場するんだろう。」

「・・・。」

「その前に、先日まで告知をさせていただきました、『猫アイドル総選挙』のエントリーが終了しました!150匹を超えるにゃんこが集まっており、どのにゃんこがセンターになるのか、楽しみです!みなさん、エントリーをしていただきまして誠にありがとうございました。」

「可愛いにゃんこがたくさんだ・・・。」

「・・・!」

「では、『今日のにゃんこ』に登場してもらいましょう。今日のにゃんこは、マンチカンの『マドンナちゃん』です!」

f:id:cwcat:20181005084639j:plain

「いきなり、甘えん坊の姿で登場だ!何か欲しそうな感じだね。」

「マドンナちゃんはこう見えて、あまりジャレなくクールな性格なんだって。」

「ということはこれは、貴重な一枚なのかもね!」

 

f:id:cwcat:20181005084656j:plain

「・・・。」

「何かを見透かしている目をしているわね。」

「僕の心の中を読んでいる・・・。」

「・・・。」

f:id:cwcat:20181005084801j:plain

「さっきの写真とは違って、つぶらな目をしているね!」

「飼い主さんに、マドンナちゃんとのエピソードを教えてもらったわ。『性格はとてもクールで、じゃれてもらおうとしつこく猫じゃらしをマドンナにふりふりしていると、うっとうしい!という感じでシャー!とゆって本気で怒ったことがありました。』」

「やっぱとてもクールな性格なんだね。」

「『マドンナちゃん』ありがとうございました!さて、この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.