クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

猫アイドル総選挙

「みなさん、こんにちは。今週は『猫アイドル総選挙』(https://crowdworks.jp/public/jobs/2478634)のグランプリ候補に選ばれた3 匹のにゃんこに登場してもらいます!」

「170匹のエントリーがあったんだよね!どのにゃんこが選ばれたんだろう。僕が審査員だったら、グランプリ候補を選ぶのに何日かかることか・・・。」

「・・・!」

「では、早速グランプリ候補に選ばれたにゃんこをご紹介します!エントリーNo.19、『mikanちゃん&melonちゃん』です!」

f:id:cwcat:20181012100131j:plain

「2匹のにゃんこが//// 似た表情で、毛色は違うけれど兄弟みたいだね!」

「・・・!」

「今回の『猫アイドル総選挙』の審査員でもある、『うなぎ(うなちゃん)@una1535』さんに選定理由を聞いてみたわ!
『かわいい2匹がキラキラした目で何かを見つめている所がとっても可愛い1枚でした! 動きのある2匹をうまく写真に収めるのはとても難しいですが綺麗に撮れていて感動です!』」

「確かにどうやってこんなに上手に写真を撮れたんだろう・・・。」

「では、次のグランプリ候補をご紹介します!エントリーNo.98 『がんもちゃん』です!」 

f:id:cwcat:20181012100151j:plain

「・・・!か・わ・いい・・・!」

「普段無口のさいとう君から、声が聞こえた?それにしても、手をちょこんと出してて、メロメロにされちゃうね・・・///」

「確かに、このお手手を一度触ってみたい・・・/// ではうなぎさんの選定理由をご紹介します!
『くりくりの大きな瞳でこちらを見つめている姿にひたすら悶絶です! おててもちょこんと出ており、可愛い部分を存分に引き出しています!』」

「悶絶・・・!その言葉、ものすごく理解できる!」

「では、グランプリ候補に選ばれた最後のにゃんこをご紹介します!エントリーNo.189『華(はな)ちゃん』です!」

 

f:id:cwcat:20181012100205j:plain

「・・・!!!」

「舌をぺろっと出してて、誘惑してくる・・・。悶絶だよおぉ!!」

「このにゃんこも破壊力満点ね・・・。では、うなぎさんの選定理由をご紹介します!
『うさみみのかぶり物だけでも可愛いのに、奇跡のウインクに ペロッと出ている舌にやられました!可愛すぎてまぶしいくらいの1枚です!』」

「どのにゃんこも可愛すぎて、グランプリに選ばれるにゃんこが予想が立たない・・・。」

「確かにそうね。どのにゃんこがグランプリ選ばれるかを決めるのは、この記事を読んでいるみなさんです!猫を愛するみなさんの投票をお待ちしています!下記のURLから投票をお願いします。」

▼投票はこちらから
https://twitter.com/cwcat_account/status/1049953581527228417

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.