クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第57回

f:id:cwcat:20181026104108j:plain

「今週の『今日のにゃんこ』。どんなにゃんこが登場するのでしょうか・・・!」

「・・・。」

「あれ?おにぎりくん元気ないわね。」

「最近寒くて風邪を引いちゃったよ。」

「あら、たいへんね・・・。お腹でも出して寝てたんじゃないの?では、おにぎり君の体調は一旦置いといて、『今日のにゃんこ』今週もいくわよー。今日のにゃんこは『みるくん』です!」

「・・・。」

f:id:cwcat:20181026102312j:plain 

「・・・。」

「布団に寝っ転がってて可愛いわね〜。けど何かじーっと見ている気もするわね。」

「もうすぐ寝落ちしそうな感じにも見えるね!」

f:id:cwcat:20181026102334j:plain 

「『みるくん』は6キロもあるそうよ。。1人になったらお気に入りの「獲物」を加えてアオアオ言ってるんだって!」

「アオアオ・・・。」

おにぎりくん、可愛いんにゃんこをみてだいぶ元気になったわね!では今回も飼い主さんからのコメントをいただいているので紹介するわ。『知り合いが事情で飼えなくなり我が家にやってきました。初めはずっと隠れて警戒していたけれど今ではすっかり我が家の王子です。お水は温かいものをお椀に組んでそのお椀を持ってあげないと飲まないほどの王子ぶり!』」

「・・・。」 

f:id:cwcat:20181026102355j:plain

「この寝顔を見れただけで、体調悪くても頑張ってよかったって思えるよ〜涙」

「『みるくん』ありがとうございました!さて、この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.