クラウドソーシングでニャー

クラウドソーシングと猫の2つをテーマにした新しいウェブメディアです。仕事や家事に疲れた時にちょっぴり癒やされるようなメディアを目指しています。

クラウドワークスが運営する「クラウドソーシング×」をテーマにしたウェブメディアです。

今日のにゃんこ第59回

f:id:cwcat:20181109111033j:plain

「みなさん、こんにちは!『今日のにゃんこ』が今週もやってきましたよ!」

「はぁはぁ・・・。間に合った!」

「あれ?おにぎりくん、そんなに汗をかいてどうしたの?」

「最近、寒くなったから暑い布団を出したんだけど、それが気持ちよくて・・・。」

「つまり寝坊ってことね。」

「・・・。」

「ごめんなさい・・・。」

「遅刻したら1週間猫動画の視聴禁止だからね!では、今日のにゃんこに登場してもらいましょう。今日のにゃんこは『ニキくん』です!」

 

f:id:cwcat:20181109104925j:plain

「男の子なのに、可愛い顔してるね〜。」

「・・・。」

「どんどんいくわよー!」

f:id:cwcat:20181109105406j:plain

「何かを顔に押し付けられてて、嫌そう・・・!」

「あとで猫パンチが出てくるやつね・・・。」

f:id:cwcat:20181109105609j:plain

「ホラーだ。猫の祟りだー!!」

「・・・!」

「びっくりしたわ・・・。ニキくんのいろんな表情がみれたわね!さて、ここで飼い主さんからニキくんとのエピソードをいただいているので、ご紹介します。『一人暮らしなのでお家にお留守番させてしまうことも多いのですが家に帰るとニャーニャー鳴いてお迎え、そのあとはしばらくゴロゴロ言いながらすりすりしてくれます。トイレにもお風呂にもベットにもついてくるニキ。この子が来てから毎日幸せです!』」

「飼い主さんが帰ってくるのを毎日楽しみにしているんだね!」

「『ニキくん』ありがとうございました!さて、この連載企画は皆さんのご協力あって続けられています。『うちの子も!』と思われた方は是非お写真を撮影いただき投稿ください。次回の募集は決まり次第、パソコン版の右サイド下部『今日のにゃんこに写真投稿』でご案内します。また、『クラウドソーシングでニャー』はSNSアカウントも運営しております。随時可愛らしいにゃんこをご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。」

Twitterはこちら
@cwcat_account

Instagramはこちら
@crowdsourcing_cat

copyright (c) CrowdWorks all rights reserved.